私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

久しぶりの太陽は!

う~~。。ん。。!!
朝目が覚めたらお外は青空が広がってました!!
あの大雨からの開放です(^^)。

b0145865_1938187.jpg

お昼から出勤のパパはまだ寝かせておこう。洗濯をドンドン回転♪
無風の朝だけにお布団も干せるじゃ~~~ん(^m^)しめしめ♪
庭に出た瞬間・・・・・ゲゲー!!なにこの陽射し?!ジリジリとしてる?!

でもいいのだ。とにかくお洗濯が進むしお布団もフカフカになるしね。
一仕事した後に、朝ごはんを食べました。私のメニューって本当に
質素で簡単に近いかもね(^^)はははは。

今は夜*****
b0145865_19502671.jpg

夜は一層、秋めいて来てますよね。
ちょっと肌寒い風が肌に感じたり、虫の声があちらこちらから
聞こえたり、秋、冬が大好きな私はこの移り変わっていく瞬間が
とても嬉しく感じてしまいます。
一人起きていたこの時、キャンドルを灯して
虫の声を聞きゆったりと過ごしていました。
ほんの10分くらい。でもとても静かで贅沢に感じました。
[PR]
by oharusann | 2008-08-31 19:58 | お気に入り