私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

*大好きな人*

紅茶ってとても優しくて好き。
アイスで飲むよりホットで寒い日やホカホカになりたい時、ふいに飲みたくなります。

b0145865_18511373.jpg

ちょっと前に届いた美味しい『バナナパウンドケーキ』と『イングリッシュティ』。
急ぎの内職が続く毎日に飛びきりな贈り物。友達のデグルミちゃんの作るケーキが
大好きな私!きっと彼女のご主人の次にファンなのです(^^)。
身体も心もふ~~~っと和みました****



人生の中で光る人を見つけたことがありますか?
b0145865_185733100.jpg

4年程前に図書館で偶然見かけた彼女の本を思わず胸に抱え込んで
受付まで走りました。その日以来『ターシャ』の世界に引き込まれた私です。
とても現代とは思えない生活にきっと、もう昔に亡くなられているんだろうと
ばかり思っていたら、健在されていると解りその時は感動しました!!
同じ時間を過ごしているんだー!って。でも残念なことにこの夏に亡くなられた
ことにかなりショックを受けました。でも彼女の生き方を知れば知るほど
自然に沿って人生を歩んで死んでいく事は決して哀しい事ではないと言うことを
教えてくれます。贅沢を好まず自分で人生を輝かせるヒントを沢山教えてくれました。
自慢のお庭で摘んだ花達のドライフラワーでリースを作っているこの写真が
とても好きです。とっても嬉しそうにしているでしょう(^^)。
ターシャも紅茶を飲みながら過ごす午後4時のお茶の時間。
きっと天国でもお茶の時間を楽しんでいるだろうな♪
[PR]
by oharusann | 2008-08-28 19:15 | お気に入り