私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ウキウキな事♪

今日は息子の麻しん風しんの予防接種日でした。出校日だったので午後から行ってきました。顔見知りの友達にばったり!!
『あれ?同級生になるんだっけ?』ってお互いの子供の成長に改めてびっくりでした。

20年の付き合いの親友『おちゃき』からスタンプが届きました。
b0145865_18491628.jpg

センスが無いから・・・なんておちゃきが言ってるけれど
シンプルで素敵なデザインでとーっても気に入りました!!
ランチョンマットの裏にドキドキワクワクしながらポン!と
押してみたよ。ほら!!可愛い!!ヾ(´▽`*)ゝ
ショップ用にも使わなきゃ♪♪♪


以前雑誌に載っていた『ふた付きココット』
あまりの可愛さに作ってみました。
b0145865_18584555.jpg

ボタンを入れたり角砂糖を入れたり、ふりかけをストックしておいたり、
キャンディーを入れたり、ちょこんと置いておくだけで
本当に可愛いですヽ(*^∇^*)ノ*ハギレ程度の布と厚紙があれば
出来ちゃいます*
[PR]
by oharusann | 2008-08-22 18:55 | ハンドメイド