私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

*シンプルクロス*

連休も終わりましたね。
b0145865_2128510.jpg

土曜・日曜と義母さんちへお泊りしてきました。
道沿いに咲く義母さんちの『さるすべり』が満開!!
長めの枝が満開の花を風に乗せて
ユラユラと踊る姿は本当に綺麗ですよ。


b0145865_21311551.jpg

今日の日曜日のお昼は皆が好きな『散らし寿司』を
贅沢に思いっきり好きな具材で頂きました!!
こんな贅沢な散し寿司は義母さんのお家でないと
いただけましぇ~~~ん♪
本当に美味しかった~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜。
午後はお礼に義母さんと二人でお茶してきました*

この連休の間に作ったのがクロスステッチのクロス。
b0145865_14231769.jpg

小物のクロスやかご用のカバーなどに丁度いいサイズです。
今度はどんなデザインに仕立ててみようかな♪
[PR]
by oharusann | 2008-08-17 21:48 | ハンドメイド