私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

フラフラ~~♪

b0145865_23222972.jpg

『木製フックを買いました』
ただ、それだけの事ですが(^^;)。
皆さんお盆ですね~。いかがお過ごしですか?
私はお墓参りも済ませパパの実家と自宅で過ごす
平凡な日々を送っています。義父の初盆と言う事も
あるけれど、パパの仕事が忙しく実家へのお泊りは
今週末になりそうで。その間は好きなことをしながら
過ごしています。今日は暇人の息子と近くのジャスコへ~。

いつもヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ~っと立ち寄る可愛い雑貨屋さんに
入ると、木製のフックが結構お値打ちだったので、買いました。
600円ほどだったのね~~♪
家に帰るなりバックとアナベルのかごとayacoさんから
いただいたキーを下げてみたら胸キュンしちゃってます(笑
ショップの日にはもちろんお手製のバック達をぶら下げて♪♪
素敵なバックたちを作りたいな((* ̄▽ ̄人むふふ~~***
[PR]
by oharusann | 2008-08-13 23:37 | お気に入り