私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

また作ってみました♪

妹のリクエストで2つ目のバック*
b0145865_14174454.jpg

誰かにプレゼントするには、まだまだな未熟なバック造りの初心者。
いつもブログをもチェックしてくれる妹が「私にも造って♪」と(^^)。
裁縫を身に付けるには回数を重ねなくては!と
リクエストに答えて造ってみました。
以前作った型紙を2サイズ程大きめにして肩掛け用に***
淡いらベンダ-色のチェックの部分はポケットになっていて、
お花のモチーフを並べてみました。

シンプルな造りだけれど、気に入ってくれるかな~~(^^;)。

昨日はすごい雷でバリバリド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!っと
鳴る度に息子と二人で『すげ~~~』っと言いつつ手を動かして
ました。チクチクとやっぱり楽しくて落ち着きますね。
雷が大っ嫌いな妹と愛犬ゴンはきっとブルブル震えていたことだろう(笑
[PR]
by oharusann | 2008-08-09 14:33 | ハンドメイド