私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

一針一針***

ワンショルダーバックに挑戦!
大好きなリネンと古布で一針一針時間をかけて作りました。

b0145865_221362.jpg

隣のお婆ちゃんが「もう、いらない古い着物を持って行って。」って
頂きました。リメイクにと解いてみると・・・・
全て手縫いで一針一針縫ってある着物。
{うん!やっぱり手縫いで作ろう!!}
優しい古布とリネンと,
イメージ通りに出来上がりました。
内ポケットは携帯がピッタリ入ります(≧∇≦)ъ やったー!!


大好きなマメコメちゃんから!
b0145865_22225818.jpg

彼女の素敵な『空クイズ』で見事当選!!
素敵なラッピングだったんですよ!!
とっても綺麗な目のクロスステッチ***
は~とっても可愛いヾ(´▽`*)ゝ、バジルのミニバケツそろそろ植えてみようっかな♪
マメコメちゃん本当にありがとうね~~~o(*'▽'*)/
[PR]
by oharusann | 2008-07-22 22:34 | ハンドメイド