私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ちくちくタイム

こんにちは(^^)。
梅雨明けも来週頃となった東海地区の我が家もすだれを立てかけましたよ。
強い陽射しを避けてちょっと薄暗い室内ですが、やさしく光も入りなんとも
風流な感じです。
ちくちくタイムを取りつつ今日は出番待ちの小物達を一ヶ所にまとめて
おくようにと水玉模様のミニバックを作ってみました。三角の形が可愛くて
練習にとまずはミニで挑戦。以前UPしたハギレのコサージュのバラを
トッピング~~~~!

b0145865_15535661.jpg




b0145865_19133380.jpg

こちらはまたまたピンクッション。
{お店に出すピンクッションはこの子達にしましょう。}とまとまりました(^^)*
いくつ位作っておいた方がいいのか、これも難しいところですね。
これからはバック作成が続きそうです。出来るかな~~・・・・( ̄_ ̄ )不安だぁ

[PR]
by oharusann | 2008-07-16 16:41 | ハンドメイド