人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

お家の中で。

こんにちはー!!
って元気にいきたいけれど、「あついですね~~(; ̄ー ̄A 」が挨拶ですよね。
さっき、玄関の紫陽花をカットしてきました。
そしたらお隣のご主人が「ツバメ達、もういなくなったね。」って。
そう言えば昨日は外でツバメの声が一斉に聞こえてた・・・・。

我が家の玄関には毎年2回ツバメの家族が来て旅立ちます。
今朝は本当に静かすぎるくらい。ちょっと寂しいな。
今年は雛が巣から落ちる事無く皆が元気に育ってくれた事が何より嬉しい(^^)。


お家の中で。_b0145865_10461913.jpg

庭から摘んだ花でフラワーアイスを作ってみました。ちょっと失敗・・・・でも見ているだけで本当に涼しげ~♪


氷の奥に見えるこの額*
お家の中で。_b0145865_10525054.jpgリサイクルショップで見つけたこの額には
図書館で借りてきた楽譜をコピーして、近所の方に頂いた試験管の雑貨。アンティ-クな造りに
見つめては(= ̄∇ ̄=) 「ニヒヒ」とにやけてます。

こんな風に日曜日を過ごしてます♪

by oharusann | 2008-07-13 10:59 | お気に入り