私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ママデート*

今日もtsumikiちゃんとお出かけ♪

最近会う機会が重なって嬉しいわ~♪

チビちゃん達を連れて大好きな人力車さん

お話しながらであっと言う間に到着!

「あーー!!カメラ忘れた!!」と最近は

お決まりの台詞だわ。。。

お店の入り口ではJUNK作家さんの素敵なガーデン雑貨の

空間がお出迎えしてくれていましたよ。

ワイワイとお店の中へ~♪

いつもいつも沢山の素敵な素敵な古道具というには勿体無い

私にはご馳走な雑貨や道具達がディスプレイされていましたよ。

今日もお値打ちに可愛い雑貨達をお嫁に頂きました。

少しご紹介ね^^

b0145865_21354114.jpg


ひや~素敵な素敵なボタンにパーツ*

選ぶのに一苦労♪どの子も可愛いんですよ。

そして

b0145865_21371892.jpg


以前お店に非売品で飾ってあった素敵なめがねさん。

『25ris』さんの作品です。一目惚れしていたこのめがねさんが

委託様に置いてあり、即買い!!してしまいまちた~~~~あ。可愛いですよね。

それから可愛いケースやクッキーや、ついつい買ってしまうんです。

いけませんね~人力車さん、良すぎるお店です。

稲沢駅の近くですよ。

是非、お近くにお寄りの祭は足を運んでみてくださいね。

素敵で美人な店長さんが笑顔でお出迎えしてくれますよ^^





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2012-02-28 21:46 | お出掛け