私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

イメージ作りとぎっくり腰!

こんばんは★))

ここ2日間ほど夜の雨音で

お布団の中で一瞬でも癒された私。

今夜は試作品として雑貨を作っていました。

b0145865_2227159.jpg


雑貨が好きなだけに

こう言うのかわいいかな~っと思ったいくつかの品を

セットにして出したいな~っと夜な夜なお布団の中で

日々考えています。

その中で一先ず出来る蝋引きの封筒さん。

中にはアンティークの洋書を数枚いれてあります。

封筒のデザインや文字も試作段階、今日はイメージだけで。

でも楽しい時間でした。


この写真を中腰で撮影中に・・・・グギ!!

またやっちゃいましたぎっくり腰・・・・

まだ動けるので何とか大丈夫そう・・・・

もう寝ます。

おやすみ。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2012-02-25 22:36 | ハンドメイド