私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

tsumikiちゃん便り*

こんばんは★))

今日は昨晩から続いた雨で乾燥した空気もリフレッシュ?

気温も温かく感じましたよ。

明日も春を感じる日になるのかな?

数日前に午前中だけtsumikiちゃんとお出かけしました♪

予定が急にズレて焦ったけれど(笑)

モーニング~リサイクルショップ~雑貨屋さんと

思いもかけずに三軒もはしご出来ました!!

予定では一軒だけのはずだったのにね((v(^皿^)ヶヶヶ。

それでね、今回もtsumikiちゃんからおみやげ~~053.gif

b0145865_2058271.jpg


可愛い可愛いシールシリーズ。

tsumikiちゃんが最近スタートさせた素敵な可愛いブログで

紹介していたもので、一度実際に見てみたいと思っていたら

可愛くラッピングしてプレゼントしてくれました。

もっといっぱいあってね、紹介しきれないから~ごめんなさい(ー▽ー)q))

アンテイークチケットもあったのですよ~~。

ブログを紹介したいな~って言ったら

「恥ずかしい。。。」っと本人が申しておりましたので(笑)、

気になる方はリンク内でこの可愛いシールの記事を見つけて見てね♪

   

          チャオ!



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2012-02-23 21:07 | フレンドルーム♪