私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

更新・・・

久しぶりの更新です。

ここいらPCをUPしても

更新までとはいかず。。。

記事を書くまでの威力がない日々。

はやり育児と家事は大変でいい事も悪い事も

両方ガンガンくると元気なのだけれど

『つかれた~~~』の日々なのです。

でも今日は久しぶりの『友時間』

nonnちゃんayacoちゃんとでrepos*さん へモーニング♪
ところが、せっかくの友時間・・・案の定チビ太がじっと出来ずに

なかなかゆっくりとおしゃべりや食事が出来なかった(泣)

車も途中下車し、残念だけれど帰宅しました。

{今はしょうがない・・・}こう言う時期だものね。

ちょっとがっかりな私だったけれど

嬉しい嬉しいサプライズ!!

遠くに住む『ぱっくんでポンさん』から

お便りと友チョコと手編みのアミネコちゃんがやってきたんです053.gif

もう感激!!で沈んだ心がぶっ飛び~~~~~((053.gif))

b0145865_2141572.jpg


そしてnonnちゃんからも~ayacoちゃんからもサプライズの

お土産を用意してもらっていたんですよ~コレが053.gif053.gif

何だか、申し訳ないです。

私も未だ出せていないお友達へのお便りを

早く出さねば!!とぽんと背中を押された感じですよ!!

元気もらいました~~~!!




         『ありがとう。』






                  最後におまけ
b0145865_21171815.jpg

『ここが江南かぁ~ 遠い旅路、ちょっとつかれたな・・・』

b0145865_2163625.jpg

『おし!腹ごしらえしかないっしょ!』

b0145865_218047.jpg

『はぁ。。。もっとなんか食べたい。。。』


遠くよりお越しいただき本当にありがとうございました!!





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2012-02-16 21:19 | ぽつり日記