私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

モーニング♪

b0145865_2254548.jpg


今日は(も)大好きなお店『ロンクル』さんへモーニング*

特に私の妹ちゃんの大のお気に入りのお店でもあります^^

可愛いログハウスのこのお店を営む

ダンディーなマスターと笑顔が素敵なママさん。

そしてキラキラ瞳が美しいYちゃんが

「いらっしゃいませ!」といつも迎えてくれますよ。

しょっちゅう行くので、チビ太も我が家の様にうろつきまわるくらい。
(お仕事の邪魔にならんかな~って心配・・・)

とにかく、初めてでも居心地のいいお店なのです。


b0145865_225918.jpg


お目当てはこのモーニングセット。

熱々の美味しいコーヒーと

厚めのトーストにはふんだんに小倉が^^

女性客に人気のサラスパ、しかも気前のいい盛り具合!!

お約束のゆで卵ちゃんにフルーツも付いてます。

いつも感じるのがこうして目の前に出されるメニューと

接客の姿勢がとても気持ちがよくて

マスターとママさんの人柄の好さが本当に伝わるんですよね。

『ロンクル』おじちゃんって言う意味だそうです。

可愛いですね~*  



『ロンクル』

江南市慈光堂町北123  

tel 0587-53-8859

定休日 月曜日 第3火曜日

営業時間 AM8:00~PM6:00

[PR]
by oharusann | 2012-01-31 22:23 | お出掛け