私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

可愛いアイアン

b0145865_20365987.jpg


良く行く古道具人力車さんでお姑ちゃんが

気に入り購入した素敵なアイアン。

トナカイかな?小鹿さん?チビ太には『パカパカ!』(馬)さんらしい(笑)

色合いが私好みでついつい私専用になってるくらいで・・・(笑)

お庭であちこち移動しては可愛い存在感をかもし出してますよ^^

お姑ちゃんは他にも照明物が好きとあって

2つほど人力車さんで素敵な物を購入しては満足して帰ります(笑)

また近々ご紹介♪

最近はなかなか更新も出来ないけれど遊びに来てくれている皆さん、

いつもありがとうです!!

それでは今日もこのまま『おやすみなさい』




* 虹ママも更新しました。よろしければ遊びに来てね♪











にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2012-01-19 20:48 | 雑貨