人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今年最後のお買い物♪

今日も犬山へ。。。

『あっちこっちマーケット』

毎年行っている雑貨のイベントへ

tsumikiちゃんと子連れで(笑)で行ってまいりました。

OPEN30分前には沢山の人が並んでいましたよ。
(写真は途中で抜け出した時のもの)

今年最後のお買い物♪_b0145865_22201694.jpg


OPENしたとたん、会場は身動きが取れないくらいの

人、人、人!!!

とにかく私はお目当てのreposさんを探して探して・・・・


あーーー!!と思わずrepos発見と同時に手を握り締めて

喜ぶあたち、ププ

reposさんと言えばアンティークに錆の効いた雑貨達*

今日の戦利品ちゃん達です♪

今年最後のお買い物♪_b0145865_22204549.jpg


tsumikiちゃんにも「今日のお目当ての品とかあるの?」

って聞かれたけれど「うん、やっぱりディスプレイしたいからね~♪」って

お部屋に飾る小物達を買っちゃいました♪

もっと色んなお店をゆっくり覗きたかったのだけれど無理~~~。

とにかく見れないの!!これだけ凄い人だかりは初めてってくらいで(汗

tsumikiちゃんも途中で諦めちゃったくらい・・・・

またいつの日かリベンジ!!(笑


今年最後のお買い物♪_b0145865_22211532.jpg


そしてまたもらちゃったの!!!!!

素敵なstumikiちゃんのお手製タグ*「THANK YOU016.gif

以前、問屋さんにお願いした丸いタグ・・・廃盤になったと聞いて

諦めたのに、理想通りのタグをささあと作ってくれました053.gif

思わずスタンプを作りたくなるわ!!

帰り道、中華でランチ。楽しくワイワイ夢も語り合って

楽しい楽しい年末行事となりました。

また頑張れそうです!
by oharusann | 2011-12-20 22:38 | 雑貨