人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

大掃除開始!!そして来年の思いとお願い

大掃除開始!!そして来年の思いとお願い_b0145865_21235713.jpg


模様替えしちゃいました。

少し前から家具の移動をしていて

どうしたものか・・・と悩んでそのまま。

来週、御坊さんが年末のお経をあげに来るとあって

どうしても窓の掃除だけはする!とお姑ちゃんが

朝から張り切ってしまって、ついでに私も!!と

重い腰を上げ、窓と途中の模様替えを済ませました(汗


一間で2つの空間がある雰囲気にしたくて♪

テーブルと雑貨の棚はハンドメイドなどの「私の時間の空間」


大掃除開始!!そして来年の思いとお願い_b0145865_21292720.jpg


そしてTVとソファーはコンパクトに「一息の空間」

たった一間だけれど2つの空間があって得したような(笑

今までは少しでも広く感じるように気をつけていたけれど

最近はこうしたコンパクトな空間も好きになってきたみたい。


せっかくなので

大掃除開始!!そして来年の思いとお願い_b0145865_21333343.jpg


窓辺に私の小さいお正月の雰囲気を飾ってみたりして♪

全然師走の気分もなくて、、、でも年賀状を用意したり

カレンダーの日にちを見たりやはり気持ちは前へ行ってますね。




*****このお部屋についてのお知らせ*****



来年2012年には改めて自分自身を高めてみようと思っています。

思い通り進む様な事では無いのだけれど、まずは動き出さなきゃ!と。

夏頃にweb shopを開こうと思っています。

『4april』から『Mon bonheur』に気持ちを切り替えた事も

きちんと形にしていこうと思います。

かなり寂しい事なのでが、このお部屋も来年の3月頃で

一旦終了させていただこうと思います。

今まで可愛がって頂いた記録はこのまま大切に残していたいので

その際は、いつでもこのお部屋を覗いてくださいね。

次のお部屋はリンク内にある『Mon bonheur (harucocoro)』となります。

お友達の皆々様のお部屋をリンクさせていただきますので

これからも変わらず、お春を宜しくお願いいたします。

そして私の相変わらずな日常は、虹ママ曜日で綴らせて頂きます^^

マイペースですが少しづつ夢を叶えて行きたいと願っています。

勝手で急なお知らせですが宜しくお願いいたします。
             


**************************









にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
by oharusann | 2011-12-18 22:06 | 模様替え♪