私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

寒いのにおさんぽ

うう~~寒い寒い!!

昨日今日と日本全国冬将軍が

やってきましたね。

皆さんはお元気でしょうか?

私。。。やっちゃいました。。。。

風邪、ひきました。。。。


昨日寒い中ちょっとおさんぽしたく(するのが間違ってる!)

犬山の城下町へフラフラ~ブルブル~と

妹とチビ太でお出かけしたのです。

b0145865_211762.jpg


ご覧の通り人はあまりいないこの日。

道につっているのはチビ太です(笑

車がブーブー通り過ぎるくらいで。

それでも頑張っておさんぽです(笑


ちょっとオサレな雑貨さんをみーっつけた!と

少しテンションが上がりました。

b0145865_2119512.jpg


以前、来た時には気付かなくて、

お店の方に聞いてみたらOPENして4年目くらいだそうです。

素敵な作家さん達の作品が可愛くディスプレイしてあり

グレードの高さを感じて刺激ビンビン受けちゃいました。

この町並み、こうしたオシャレな雰囲気のお店が増えたような♪

観光地と合ってどのお店もお宅も綺麗に掃除が行届いていて

歩いていてとても気持ちがいいんです。

この後、少し風邪をひいいてしまった私。

今度は暖かい日にしましょう。。。反省反省







にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-12-17 21:26 | ぽつり日記