私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今日もreposへ

今日は昨晩からウキウキ♪のお出かけ。

TSUMIKIちゃんと大好きなreposさんへ*

少し早めに行ってモーニングして来ました。

友達のnonn++ちゃんのリースも新しく委託品で

お店のあちらこちらにディスプレイしてあったり

新しい雑貨達も沢山並んでいて、

私もTSUMIKIちゃんもそれはそれは嬉しい楽しい時間。

でも2人ともおちゃま連れとあってじっくりのんびりとは

出来ないのだけれどそれでも楽しい一時でした。

フリマーの売り上げ金でご褒美!!

お買い物も楽しめました。

b0145865_18361354.jpg


小さいさなキャンドルはライトとあって

子供がいる我が家でも安心して楽しめる物で

かなりお安いの!!

で、棚にちょこちょこ♪と飾りました。

b0145865_18375458.jpg


は~癒されます*・。*。・*・。*

主婦業でいつも愚痴っぽく心の中がカサカサなのだけれど

何だか、幸せ*






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-11-08 18:40 | お出掛け