私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ありがとう(^^)

無事にフリマー終わりました。

b0145865_18294194.jpg


今朝から雨がシトシト;;;;;;

うわーもうこれは諦めようか。。。と

フリマー本部やらTSUMIKIちゃんとやら

電話しながら、結局はSTUMIKIちゃんのお父さんから

テントを出してもらってOPENすることにしました。

お店の数もとーーても少なくて半分以下!!

どんより曇り空でも午前中は奇跡的に雨が止んでくれていました。

そんな中、足を運んでくれたそれぞれのお友達やお客さん、

家族の皆の助けがあり、短い時間でしたが楽しい一日を過ごせました。

「本当にありがとうございました。」


またいつの日か何処かで出来るとうれしいな。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-30 18:42 | ぽつり日記