私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

準備中

少し気が早いのだけれど・・・準備中♪

今月の30日にイベントに参加したく応募中。

参加できるかどうか?まだ通知がこないのだけれど

{ギリギリの返答なのがおなじみ(笑)の事}と

思いはもやは参加決定と決め込んで、慌てる事の無いように

少しづつ準備を始めている私。

b0145865_21553358.jpg


フリーマケッととあって今回の出品内容は

主にお姑ちゃんの古着を中心に(笑)

ほんのちょっとだけ雑貨達も並べようと思っています♪

時間が無いとあってちょこちょことした物ばかりになりそう。

でも、久しぶりのイベントとあってウキウキです。

もし、参加決定!!とあれば

改めて告知させていただきますね。


ふぁ~~~あああ。。。。そろそろ寝ます014.gif

おやすみなさい。・072.gif。・072.gif。・072.gif
[PR]
by oharusann | 2011-10-10 22:02 | ハンドメイド