私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

reposへ♪

今日は素敵なcafeと雑貨のお店へ初めて行って来ました。

b0145865_14374176.jpg


私の町にこんな素敵なお店があるなんて思いもよらず、

今朝からはとてもウキウキ気分で目が覚めたくらい(笑

妹とチビ太とでこっそりとお邪魔しました。

b0145865_14391221.jpg


ドアを開けるとそこには沢山の雑貨がお出迎え♪

もうこれだけで満足!!うっとりしてしまうくらい

どの雑貨達も素敵*

その右側にはハンドメイドの品々が素敵にデイスプレイされて

時間があれずっと居たい気分です。

b0145865_14414760.jpg


玄関から正面奥にある、素敵なcafe。

今朝はモーニングサービスを頂きました。

フワフワのトーストにシャキシャキのサラダも

フルーティーなティーも本当に美味しかったです*

b0145865_1443487.jpg


ディスプレイされた小物達、1つ1つにとても愛着を感じます。

笑顔が素敵なオーナーの方もとても話しやすく

お邪魔していてとても居心地のいいお店『repos』

また是非お邪魔したいお店です。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-07 14:48 | お出掛け