私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

共感


b0145865_2150964.jpg


こんばんは 。・★・。*

肌寒い朝をここ数日迎えている愛知県。

夜も風が頬をひんやりとあせています。

ふと昨日届いた、友達からのお便り。

同じ環境の中なかなか口にも出せない事も

綴ってある文章を読みながら、心が軽くなる私。

みんなきっと同じ気持ちで生きているって

とても感じてすーっと優しい気持ちにもなれました。

素敵なサプライズも一緒に。

小さなトランクに入ったソレイアードのハギレ。

手にとって見ているだけでもウキウキしちゃいます。


b0145865_223817.jpg


少し早めに寝る次男坊。

ブログの更新も今のうち!と時間を探している最近(笑

秋の夜は虫の声が余計に静けさと長さを感じさせてくれる。

おもむろに雑貨を並び替えたりと楽しみの時間もちらほら。。。

明日は雨模様。

久しぶりに大好きなお友達と約束♪

どうか次男坊が帰宅までおりこうでいてくれますように。















にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-04 22:08 | フレンドルーム♪