私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

秋空とリースと

久しぶりの更新。。。。

日々、家事育児と追われる毎日。

季節はめっきり秋めいて来ましたね。

皆さんはお元気でしょうか?

b0145865_21392241.jpg


金曜日に妹とチビ太とでぶらぶらとお散歩をしました。

スッキリとした青空の中吹き抜ける秋の風に

木々達はさわさわと音を立てていました。

本当に毎日があっと言う間です。



あれよあれよとブログの更新も出来ない近頃。

とてもとても近くに住んでいるお友達のnonnちゃんとも

ずっと会えないまま。

元気なのかな?って気にはなるもののお互い時間が過ぎていく毎日。

ところが、今日はnonnちゃんとお家でぺちゃくちゃとお茶時間を

取ることがきたので、久しぶりに笑ってスッキリとした気分♪

オーダーしておいたリースも仕上げてくれました。

b0145865_21452453.jpg


いつもため息が出るほどナチュラル、素敵で贅沢なリース。

このリースを飾りたくて

模様替えにまた力が入りそうなくらいウキウキしてきます♪

いい友達をもってるなって心まで贅沢になりました。

秋は心地いい季節です。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-09-26 21:49 | フレンドルーム♪