人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

雑貨日和♪

雑貨日和♪_b0145865_2138423.jpg


今日はいつも素敵なお買い物が出来る大好きな人力車へ行ってきました。

月に一度は訪れてみたい場所。

お友達のayacoちゃんがこれまた素敵な笑顔で迎えてくれました*

ナチュラルからぐっと落ち着いた雰囲気の雑貨に弾かれるこの頃。

そんな私にとってこのお店では素敵な雑貨の出会いがあります。

それはそれはいつも楽しみにウキウキしながら向うのであります(笑

そして、思い通りの素敵なお買い物が出来ました。



小さめの洋書。

雑貨日和♪_b0145865_21441298.jpg


アンティーク物なのにとてもお値打ち!

他にもハンガーや楽譜などグッと大人な雰囲気の雑貨を購入♪

どんどんと少しづつ私の好きな空間が形になって行くのが

とてもとても幸せ。

また、次回も素敵な出会いがありますように。。。。
by oharusann | 2011-09-09 21:49 | お出掛け