私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

日曜の朝

今日は日曜日だったのね。。。

ってなくらいに連休に入ると

頭の中で曜日がごちゃごちゃになる私。

珍しくチビ太も眠る朝8時過ぎ。

ゆっくりと大人3人でモーニングのコーヒータイムを。

b0145865_14101859.jpg


遠くは九州に住む友達KEIちゃんから

本場のカステラを頂きました。

すんごく美味しいの!!!

しっとりしててまろやかで~~♪

義母さんもぺロリと食べてしまって

「長生きできる!」と言い、

嫁の私は「それは困る!」と言い

2人に挟まれ旦那君は静かに無言でコーヒーを飲み(笑)

「KEIちゃんありがとう、ありがとう。」と女2人でまた笑って。

ほんの一時だけれどまったりとした美味しい朝の時間を

過ごす事が出来ました。

明日は晴れるといいな。
[PR]
by oharusann | 2011-05-01 14:17 | フレンドルーム♪