私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

癒されてきました♪

今日はお友達のお店『古道具 人力車』へ妹とチビ太でお出かけ♪

ずっと行きたくてやっとお邪魔しました。

b0145865_16585130.jpg


オープンから委託でお世話になっていたのだけれど

私の環境が整うまでの間、お休みをいただいて、

今日はのんびりと素敵な家具や雑貨達に

癒されてきました。

b0145865_1705390.jpg


とーっても素敵な店内は彼女が選んだ

JUNKな雑貨達、そしてパーツやレース、

b0145865_1722661.jpg


素敵な作家さん達の作品もどれも素敵で、

次には「大人買い」をすると宣言してきちゃったくらい。

本当にどんどんと素敵になる彼女のお店。

お邪魔するたびに楽しみです♪


b0145865_17112034.jpg


妹と一緒に「an」さんのクッキーを

お土産に買いました。

今日の楽しい時間を思い出しながら頂きます。
[PR]
by oharusann | 2011-04-29 17:08 | お出掛け