私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今日の気持ち

b0145865_8493297.jpg


今日は町内の粗大ゴミの日。

長男と一緒に出来るだけの

不用品を出して来ました。

でもまだまだ沢山残っている不用品。

さすがに15年分に溜まった一軒分となると大変で。

来週からは小さい家具達も出来るだけ運ばなきゃ!

きちんと間に合うか?大丈夫かな?と少し不安です。

実家へいくと好きな雑貨も限られた小さいスペースだけの

楽しみとなるし、こうして窓辺に雑貨を置いて

あれこれと眺めたり楽しんだりなんて今までのように

出来なくなるだろうな。。。。寂しいです。

『与えられた環境で楽しむ』この気持ちを忘れずに。



今回の大地震で被災に遇われた方々と比べたら

私の今置かれた環境はとても幸せなものです。

本当に辛い毎日を送られている皆さんが一日も早く

無事に家族と一緒に食卓を囲める生活に戻れますように。



大地震で被災された方々の一日でも早い復興を願っています。
[PR]
by oharusann | 2011-03-14 09:10 | ぽつり日記