私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

tsumikiちゃんがきたよ*

やっとやっと会えた(笑) tsumikiちゃん

お家は近いのになかなかタイミングが合わず・・・

引越し準備ギリギリ!やっと今日会えました。

ワンデイショップを開いた時からのお友達なのに

ずっと前からお友達だったかのように

仲良くしてくれます(^^)。

お互い小さい子供を育ててる事もあって

忙しい中、今日はゆっくりとおしゃべりしたり

食事をしたり、本当に久しぶりにtsumikiちゃんと過ごせました♪

育児で大変なのにいつも可愛いサプライズをしてくれます。

今日もパリラブな私に素敵な贈りものを 。・* * 。・♪

b0145865_14515335.jpg


tsumikiちゃんはラッピングがとても好きで

いつも可愛く素敵に胸キュンな小物達を可愛く包んでくれるんです。

b0145865_14533643.jpg


中に入っていた可愛い雑貨達!!

レースやビーズ*そしてstumikiちゃん手作りのタグやラッピングが

本当に可愛くて感激!!

趣味が同じって本当に楽しい事ばかり。

「ありがとう053.gif
[PR]
by oharusann | 2011-03-07 15:03 | フレンドルーム♪