私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

素敵な作品達

ルーラル・コテージで開かれて2DAYSHOPでの

素敵な作品をGETいたしました♪


来週は長男の中学の卒業式(涙)です。

なかなか子離れできない私なのですが(笑)

卒業式と入学式の主役は息子とあって思い切ってのオシャレは

出来ませんが、ハハハハ

親としてはちょっとだけはキチンとしておかなくてはと

その日の服装にコサージュをと今回は購入しました。


一つ目はnonn++のnonnちゃんのコサージュです。

b0145865_11225926.jpg


素敵!とnonnちゃんがディスプレイしている時から

目をつけてました(笑)


そして2つ目は***smile+***のマミーさんのメリーゴーランドのキーホルダ。

b0145865_11252967.jpg


とーっても細かて素敵な作品なのにすごくお値打ち!!

当日のお客さんも「え!!」って驚いていたくらいです。

家のキー様に私もリネンでキーホルダーを作ろうと思っていますが

出来上がったら一緒に付けようと思います♪

これからはこうして色んな方の素敵な作品を実際にてにして

自分のこれからの成長にも沢山の素敵なプレスを

頂いていこうと思っています♪
[PR]
by oharusann | 2011-03-04 11:31 | フレンドルーム♪