私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ありがとう!

初のイベント参加、

「ルーラル・コテージ」さんの2DAYSHOP

何もお手伝いが出来ないままでしたが、

とてもいい思い出になりました。

お店の方々やスタッフの皆さん

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!。

このイベントに足を運んでいただいたお客様達も

本当にありがとうございました!


レポもしなくてはいけなかったのに・・・(汗

初日も2日目も写真をきちんと撮るのを

すっかり忘れてしまって(泣

少しだけ書かせていただきますね。

b0145865_19283373.jpg


『ルーラル・コテージ』

この素敵なお店のガーデンにて

沢山の作家さん達とイベントに参加させていただきました。

一日目は妹と一緒にお邪魔させて頂き、

雑誌の取材でお店やオーナーさん、

そして2DAYSHOPの様子なでの写真撮影と

あって沢山お客さんや作家さん達と記念にと

一緒に仲間に入れていただきました。

泣き出したチビ太。。。本当にごめんんさ~~いでした!!

2日目は仲良しのIさんと一緒にお邪魔しました。

またここでも写真を撮るのをすっかり忘れてしまって。

今日はゆっくりと素敵な作品を見たり手にしたりと

2日間、本当に楽しい時間をごせました♪

b0145865_19372210.jpg


この素敵な雑貨小屋で私の作品を置かせて頂きました。

何より、私の作品をお買上いただけた事が本当に嬉しかった!!!

「ありがとうございます!」

これを期に少し手作りや物に対しての取り組み方や思いを

自分なりに今以上にしっかりとしたものにして行こうと思います。

またいつの日か、今日のように誰かの手に小さい幸せを

感じられる様な素敵な作品を生み出せますように。

『今日まで4aprilを可愛がっていただき本当にありがとう。』
[PR]
by oharusann | 2011-02-27 19:46 | ハンドメイド