私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

楽しいドライブ

今日は風の強い1日。

でも気分はウキウキ♪

妹とお友達のお店人力車

多肉ちゃんの納品へ出かけてきました。

以前と比べると素敵な素敵な雑貨も沢山とならび

作家さん達の作品も増えていましたよ♪

是非是非皆さんもお出かけくださいね♪

もっとゆっくりとお話しや物色(笑)もしたかったけれど

他にお客さんもお見えでお友達を独り占めできず(笑)

バタバタと帰って来てしまいました~。

でもね、可愛いお買い物をして来ましたよ。

b0145865_16312251.jpg


アルミのカップちゃん3つ、これは友達のブログをチェックして

目をつけてました!!一つは多肉ちゃん様にしようかと♪

引越し先の実家ではシンプルに大人な感じのインテリをしたくて

小さくオシャレにと今から妄想ばかりしてます。

そして「an」さんの美味しいクッキーも並んでいますよ。

その中でもお友達のおすすめヴェルジョワーズが一袋残っていたので

自分用にお買上です。

とーっても優しくて深みのる美味しいお味でした。

帰り道にランチをしてちょっとだけ洋服を見たりと

久しぶりに楽しいドライブとなりました。

日々の疲れもぶっとび!!

また頑張れそうです。
[PR]
by oharusann | 2011-02-18 16:43 | お出掛け