私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

イベント用♪

2月に入り少し春らしい陽気もあって

過ごしやすい数日間でした。

今日はとても気分良く過ごせた事もあり

思っていたイベント用のリメイクをささっと

終えることも出来て嬉しいな。

b0145865_21192585.jpg

『マルシェ風ミニバッグ』

以前作成したもので、

今回のイベント用にレトロボタンとイニシャルレース『A』を

プラスしました。

ランチBOX入れやちょっとした小物入れだったり

お散歩用のバッグにも可愛いサイズです。

イベント前とあって一番に作品作りに集中したのだけれど

やっぱり無理のようで、

初めてのイベント参加ではありますが

今の自分が提供出来る事を無理なく背伸びしないで

楽しく参加することにしようと思っています。

もし、お一人の方でも4aprilの作品を

喜んで手にしていただけるのであれば本当に幸せです。

ここ数日ハンドメイドの事を考えています。

少しの間、違った方向から成長してみようと思います。

上手く言えないのですが、

まず白いパレットになって色んなハンドメイドを

一からじっくり手に取ってみようと思います。

確実に自分の色が見つかったら

また色んな方に私の作品を手にしてもらえうように。




ゴールはありませんがこれからも宝物を大切にして行きたくて。
[PR]
by oharusann | 2011-02-06 21:39 | ハンドメイド