人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ホッとするお手紙

ホッとするお手紙_b0145865_8455898.jpg

なかなかハンドメイドが出来ません。。。がっかりです。

でも日々成長するチビ太が可愛くてしょうがないです。

やっとのこと少しづつ作ったお雛様をラッピング。

今月に迫ったイベントなのに準備も進みません(汗

本当ならもっともっと作りたかったけれどね、

今の自分の『与えられた環境の中で出来る事を大切に!』

この言葉はいつも自分を見失いかける時ふと思い出す言葉です。

この言葉をくれたのはハンドメイドの師匠とも言える

目の前のお家の「I」さんです。

Iさんは素敵な方。いろんな人生観を教えてくれます。

そのIさんとのティータイムもなかなか取れないでいる最近。

Iさんから玄関にお手紙がそっと入れてありました。

ホッとするお手紙_b0145865_8521876.jpg


Iさんはお孫さんの面倒でなかなか忙しそうだし

私も子育てでお話をする機会もない状態です・・・。

以前、私がそっと送ったIさんのお庭の写真を

見ながら待ち通しい春を思いふとお手紙を書いてくれたそうです。

目の前にいるのにお手紙交換♪ ♪ ♪  なんて楽しいんだろう!!

勝手にこれからも私、楽しんでみようと思います、プププ♪


ホッとするお手紙_b0145865_8562877.jpg


Iさんに今朝チビ太を連れてそっとお手紙の返事をポストへ。

小走りに走るお互いの家の距離。

だっこされてるチビ太は訳も解らないけれど

トコトコと走る振動が嬉しいのかニコニコ。

何だかこっそり寒い朝から怪しい隣人、プププ。

引越しをしてもIさんにはこっそりお手紙だしちゃおうっと。


以前のように更新が出来ない状態です。
いつもふら~っと立ち寄っていただく皆さん、
ごめんなさいです!!
また時間があれば更新しますね。
ブログは私の元気の源とも言えるので(笑)
今日も素敵な1日でありますように。・*。・*。・*

by oharusann | 2011-02-02 09:03 | ぽつり日記