私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

水玉のストール

こんにちは*

寒い寒い愛知県。。。

でも雪?あまり振りませんね。。。

少しでいいので積もって欲しいものですが、

今日は次の作品をそろそろと以前から

作ってみたかったストールの材料が揃ったので

頭の中でイメージを固めていましたよ。

b0145865_19262251.jpg


今回は深い紺色水玉模様.の薄い生地に

アンティーク風仕上げのレース

と素敵なデザインの白いレースを両端に大胆に使って♪

春には爽やかで薄めなカラーの洋服がメインがち。

そんな装いにグッと目が弾くこの水玉模様をと

考えてみました。

オーソドックスな水玉は飽きが来ないアイテムですよね。

完成はいつになるかな?

手に無理のない様に少しつづ進めていきますね。

*ビリビ腱鞘炎(?)の私へご心配いただいた皆さん

本当にごめんなさいです!

毎日両手を労りつつ普段通り過ごしております。

温かいコメントをありがとうございました(^^)。

[PR]
by oharusann | 2011-01-15 21:48 | ハンドメイド