私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

親友からの

もう彼女とは10代の頃からの親友!

あの頃、もう一人の友達と東京へ旅立った夏。

「さよならは言わないで笑ってまたね」って

語った私は確信していた。

おちゃきとは死ぬまで親友。いや死んでからもね(笑)

育った環境も良く似た人生を送る不思議な関係もあってか

やっぱりある意味赤い糸で結ばれてるのかな(笑)

ずっとずっと続く親友関係。

毎年私に母親のようにお歳暮を送ってくれるおちゃき。

今年もりんごと素敵な雑貨を贈ってくれました。

ちょっとのどがイガイガの私。。。

旬な果物は疲れたからだのビタミン補給にもってこい!!

ありがとうおちゃき053.gif

b0145865_22345828.jpg


りんごと一緒に入れてあったお手紙と可愛い雑貨のセット*

大切に日常の楽しい雑貨ライフに活用しちゃうね(^^)。

そろそろ私も友達へのクリスマス準備そろえなきゃ0・。♪~0・。~♪0・。~♪










今日もご訪問ありあがとうございます*にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2010-12-12 22:38 | フレンドルーム♪