私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

おめでとう!


昨日はayacoちゃんのお店 『古道具 人力車』


 

「OPEN おめでとう!」その一言が言いたくて。

b0145865_21332123.jpg



ここが以前はリサイクルショップだったとは思えないくらいの

素敵な素敵な空間になったのは

ayacoちゃんの努力とセンスがあってこそだと思います。

b0145865_21371385.jpg


ayacoちゃんが手がけたアクセサリー達もお店の雰囲気にぴったり*

私もいつかはこんな素敵な大人チックなものを生み出せたらな♪

b0145865_21395735.jpg


私が納品した子達も素敵にディスプレイしていただきました。

b0145865_2141594.jpg




b0145865_21422550.jpg


帰りにayacoちゃんから頂いた

美味しいスイーツCAFFEの「an」

さんのお菓子。

そしてこの小さいなカメラと小瓶をお持ち帰りです♪

皆さんもいつか是非、人力車へいらしてくださいね。


今日もご訪問ありあがとうございます*にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2010-12-11 21:49 | お出掛け