私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

初の納品に備えて

今日は夜更かし。

初めての委託の納品を今日に迎えて

どうしても夜なべをしてしまいました(笑)

b0145865_2474444.jpg

ふんわりミニ巾着(パターン:手縫いとステッチのある暮らしのためにより)

手縫いで作れる物、今は私に楽しめる最高のものです(^^)。

ミシンはチビ太がいることもあってちょっとお休み中。

素敵な可愛い巾着さんを大好きなリネンと可愛い花柄の

生地でチクチクと縫ってみました。

レトロなボタンをワンポイントに♪


明日こちらの作品を古道具 人力車さんへ

納品させていただきます。



b0145865_2541095.jpg


ほんの少しですが、お店に並べていただく事になりした。

本当に素敵なお店です。

オープンの日もドキドキワクワクです!!

お近くの皆さんよろしかったら是非是非

遊びに来てくださいね。



今日もご訪問ありあがとうございます*にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2010-12-09 02:57 | ハンドメイド