私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

友時間

今日はnonnちゃんが納品用の多肉ちゃんを持って

やってきました。ちょっと我が家で一息のお茶タイム*

b0145865_20492588.jpg




ちょっと体調を崩したayacoちゃとは

彼女のお店で待ち合わせとなり

急遽ではありますが、nonnちゃんの運転でお邪魔する事に。


ここからayacoちゃんが店長を勤める素敵なお店の紹介です


↓ ↓ ↓






 

=2010.12.10(FRI)OPEN!=
DAY ...mon wed fri
TIME...10:00~16:00

人力車

1-3-13,shoumeiji,Inazawa,
Aichi,492-8145



b0145865_1954451.jpg


昭和の香りが残る落ち着いたアンティークの家具達


b0145865_1962848.jpg


窓辺に設けられた小物達には優しい日差しが心地良さそうに射して


b0145865_1982081.jpg


とてもゆっくりとした落ち着いた空気が漂っています


b0145865_198586.jpg


静かにきらきらと光るようにも見える器達

b0145865_19104660.jpg


古く時間の経ったもの達はどうしてこんなに素敵なのか

b0145865_19121045.jpg


見ているだけでも時間が経つのを忘れてしまいます。


こんな素敵なお店にするまで

どれだけの真剣な気持ちがいっただろうか。

こころから「好き」でいないとこぎつけなかったことだろう。

「これからが始まり」だねayacoちゃん。

とても素敵なお店です。

私もこの素敵なお店に、初めての委託と言う経験をさせて

もらう事となりました。

私もこれからが始まりです。

初めて知ったお互い同士、もう数年の付き合い。

今はこうして友達として好きな道を近くで歩ませてくれる。

本当に本当ありがとう。






今日もご訪問ありあがとうございます*にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2010-12-06 19:53 | フレンドルーム♪