私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

大失敗でがっかり・・・

今日は疲れた上に大失敗・・・・

見てください・・・このざま・・・・。

b0145865_16401960.jpg


只今、フレームを製作中なのですが、

初めてとってこのざまです。

一回目から大成功!なんてそんな器用な私じゃないから。

これは私用に使おうと思います。

次はきちんと作れる様、友達からも情報を得て

リベンジ!!です。

b0145865_16475733.jpg


思うように作品が進まない最近。

こんな時もあるよねと、毎日思ってはみるものの

やっぱりスムーズに作りあげていきたい気持ちでいっぱい!!

は~ハンドメイドの時間がた~~ぷり欲しいな。









今日もご訪問ありあがとうございます*にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2010-12-03 16:52 | ハンドメイド