私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今日中に出来たヘヤゴム

今日は4つのヘヤゴムを作りたかったのに。。。

結局は2つだけ。。。と

思ったらチビ太が夜、早めに寝たので

今のうちに!と2種類のヘヤゴムが完成です。

1つ目は白くて思いっきり乙女なヘヤゴムをUPです。


b0145865_17594315.jpg


可愛いマーガレットのイミテーションフラワーに

少し手を加えてアレンジした物です。

小さいお子さんから大人の女性まで幅広く使って

いただけると思います0・。*。・0・。*。・0


2つ目はグッとシンプルに大人な雰囲気に。

b0145865_22103531.jpg


大好きなリネンと大好きなレトロなボタンで作りました。

落ち着いた感じがとても気に入っています。

明日は何も作れそうにないな(泣)

しょうがないしょうがない、、ゆっくりと進めます。

今日もご訪問ありあがとうございます*にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2010-11-25 18:36 | ハンドメイド