私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

秋の友時間

今日はお友達と3人でワイワイと

我が家でおしゃべり&ぱくぱくランチをして

秋の友時間を過ごしました。

b0145865_1611873.jpg


いつも私の家まで来てくれるayacoちゃん。

手には素敵なお店「an」さんのスイーツを持って

来てくれました。きゃ~うれしくてバンザーイ038.gif053.gif

b0145865_1662667.jpg


まだ行った事の無い「an」さん。

ayacoちゃんの素敵なアクセサリーを委託で置いてあるお店。

店内も凄く落ち着いた静かな時間が流れるようなお店。

一度は行ってみたいものです。

nonnちゃんも来てくれました。

素敵な素敵な冬のリースを昨晩作って

サプライズでプレゼントしてくれました。

b0145865_1694480.jpg


どうです~この素敵なリース。

「買うと3000円はするよね!」

「いやいや、5000はしてもいいんじゃな~い!」

と貰った私とayacoちゃんはウハウハ053.gif053.gif

丁度クリスマスリースを作るつもりでいた頃♪

「ハンドメイド」お互いに大切なもの。

だから気持ちも繋がって一緒にいる時間はとても楽しくて

あっと言う間。

何気ない日常の中、ちょっとだけの楽しい時間。

友達っていいな 0・*。0・*。0

「本当にありがとう。」


今日もご訪問ありあがとうございます*にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2010-11-19 16:19 | フレンドルーム♪