私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

アクセサリー造り

一先ず、今日はここまで。。。

アクセサリー造りをちょこちょこと

進めていた最近。

あれこれ沢山作りたいけれど

今の自分が作れる範囲はこれくらい(汗

と洗濯や布団を干しながらすっと気持ちを

切り替えて、次は布雑貨に進もうと思います。



プレート型の可愛いモチーフをピンに付けてみました。

b0145865_1223866.jpg


麻の編みバッグやゆるゆるのストールのアクセントに。


b0145865_12254898.jpg


それぞれのお好みで選んでいただけるといいな。

本当にこうして見ると、シンプルな造りですね。

「脇役」私が好きなテーマです。

ちょっとだけさり気無く****





今日もご訪問ありあがとうございます*にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2010-11-16 12:32 | ハンドメイド