私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ワイヤークラフト*鳥かご*


まだ試作なのですが、

久しぶりにワイヤークラフトで

作品を作っております。

イメージは爽やかな春の訪れが香るような感じで♪

b0145865_23155598.jpg


やはりずっとワイヤーを触っていなかったのか

ちょっとイビツ・・・(^^;)。

全体的にもっと綺麗に仕上げたいです。

今初のイベントデビューをどうしようか迷っています・・・。

なかなか後一歩が踏み出せません。

一年間の雑貨離れとハンドメイドのブランクが

まだまだ不安と言うかなんと言うか。

友達にも励ませられてちょっとは

思い切って楽しんでみようかと考えてもいます。

もうちょっと自分でちゃんと整理してから決めます。

それまではこうして少しでも「好き」な作品を作り上げたいな。

今日もご訪問ありあがとうございます*にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2010-10-26 23:26 | ハンドメイド