人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ルーラルコテージへ

今日は友達のnonnちゃん

参加しているイベントへチビ太とお姑さんとで

遊びに行って来ました♪

*ルーラル・コテージ 2DAY SHOP*(10月23日24日開催中)

いつもながら可愛くて素敵なお庭やお店の中では

沢山の作家さんたちの作品が並んでいました。

ルーラルコテージへ_b0145865_18533898.jpg


私は今回もnonnちゃんの作品を即決め!!

だって~昔から一緒にハンドメイドの時間を楽しんでいて、

同じものを作っているのにnonnちゃんが作り出すものは

本当に素敵なんですよ~。一目ぼれしちゃうんです*

このネックレスも超可愛くて♪

チビ太を抱っこしない時とか楽しんで身に着けようっと♪

一緒に行ったお姑さんはnonnちゃんが綺麗で可愛いと連発(笑

帰る車の中でも連発(笑

チビ太はお仕事中のnonnちゃんに抱っこ&ミルクをもらいながら

なんと気持ちよくウ〇チをするし(笑

nonnちゃんお世話になりました(笑

久しぶりにハンドメイドでの楽しいイベント時間を過ごせました。

あ~~楽しかった♪♪♪
by oharusann | 2010-10-23 19:07 | フレンドルーム♪