私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

tomo時間♪

一昨日、友時間を過ごしました。・0・。0。・0

皆友達はブログで知り合えたハンドメイド、雑貨好きな

人ばかりで、もう数年もの付き合いになる。

近くの友達、車を走らせて来てくれる友達、

一人一人大切な友達。

やっと時間があって(私の都合で)

我が家でワイワイと沢山話をして過ごしました。

b0145865_1612095.jpg


いつも素敵なラッピングに素敵なプレゼンをしてくれる

友達は好き物が同じだから手に取ると幸せな

気持ちに包まれます。気持ちが何より嬉しい!!(私はな~んも用意しなかった・・・)

どの子も可愛くて使えない!!

Mちゃん、ayacoちゃん本当にありがとう053.gif


さてさて、ピンクッションですが、

今黒糸さんでチクチクと進めております♪。

この黒糸さんの模様が仕上がったら

一気に2つのピンクッションを完成させる予定*

b0145865_1685942.jpg


少しでも早く完成したいのは山々なのに・・・

と焦るけれど「今は出来なくて当たり前!」と自分に言い聞かせて

おります~。完成を楽しみにしていただけているかもしれない

そんな誰かがお一人でもいらしてくれたらお春は幸せです。

もうちょっと待っててくださいね!!
[PR]
by oharusann | 2010-10-20 16:14 | フレンドルーム♪