私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

+++クロスステッチ+++

次の作品は・・・と考えていたら

バッグチェーン♪と思いつつもなかなか

デザインが思いつかずに無理に進めることなく

そうだ!ピンクッションを作ってみようと

頭の中で妄想♪。

大好きなクロスステッチを取り入れたくて

すこしアンティークな香りが出るような大人なイメージで

只今ちょっとづつ刺しております。

b0145865_23524722.jpg


今回は生成りに近い色の糸を選びました。

出来るのであれば後は黒と茶色で刺したピンクションも、と

思っていますが、なかなかはやり子供にてがかかると言うか大変で(汗

無理しないでのんびり刺して完成させますね。

どんな子ができあがるでしょうか(^^)私も楽しみ♪
[PR]
by oharusann | 2010-10-15 23:57 | ハンドメイド