私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

リネンのリーフストラップ

こんばんは*

今日も夏日だった(秋なのに)愛知県。

家に帰って来たパパが思わずクーラー入れちゃって

「オイオイ!クーラーはいらんでしょ!」って

思ったけれど涼しかった♪

1時間ほどで止めました(笑)


今日はリネンでリーフをモチーフにしたストラップです。

b0145865_8172329.jpg

+++リネンのリーフとアンティーク風プレートストラップ+++

私はリネンが好きで以前からちょくちょくと

作品に加えていますが、

今回からはもっともっとリネンを中心に

作品へ取り入れたいと思っています。

シンプルでもちょっと可愛さもあるイメージで。

早くもオーダーが♪

ははは、妹からです(^^)

リネンのマーガレットストラップを気に入ってくれました。

一人の誰かがこうして好きと感じてくれる事が

一番嬉しくて感激してしまいます。

さて、次は何つくろうかな++♪++♪++♪
[PR]
by oharusann | 2010-10-12 23:10 | ハンドメイド