私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今の気持ち

b0145865_22421833.gif


                やっぱり作りたい!


最近、ソワソワしてきている私。

まだ思い通りに時間を作る事が出来ないけれど、

少しづつ進めてみようかな♪

手元にはほとんど材料もなくて、

何から始めたらいいかな?

イメージ作り?

布集め?

コサージュ?

アクセサリ?

リネンのバッグ?  

++++++++++++++++++++++++++++

小さいものから初めてみよう、

可愛すぎずシンプルで大人のイメージで。

色々考えているだけでも楽しく感じれて、

以前の私とまったく変わりなくなって来て

それが本当に本当に嬉しい!!

どんな形になるかまだ分からないけれど

また誰かの手に取っていただけるように

『小さなおみせ4APRIL』 をOPENさせたいな。
   
         
[PR]
by oharusann | 2010-09-29 23:45 | ぽつり日記