私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

おやつ

b0145865_1635367.jpg


「こんにちは」

今日はぽかぽか陽気。

春でもきたかな~と思うくらい。

今日はNONちゃんとArinちゃんで

お昼をしました。あれやこれやと沢山喋って

笑って、リフレッシュできました。

午後のおやつの時間・・・・

空腹になると気持が余計に悪くなる私。

そこで最近お値打ちなトマトを食べました(笑

すっきりとして美味しい。

もうちょっとしたら気持悪さも治まる時期になっるので

頑張ろう!!体重も少し減ってしまいましたが、

今日の検診では順調の様子だったので一安心です。

早く暖かくならないかな~っと今は春が待ち遠し気持ちです。

あーーーでもムカデが・・・こ・・・怖い!!
[PR]
by oharusann | 2010-01-19 16:14 | ぽつり日記